不良品だらけ

「日韓合意が」

「もう謝った」

「10億払ったし」

「なのにまだ慰安婦像が」

「毅然とした対応を」

「平昌に行くのは難しくなるかも」

 

・・・

・・・

あのさ、

こういうこと言ってる連中ってそもそも「日本は悪いことをした」って思ってないでしょ。戦後教育の失敗作・不良品だわ。しかもそれのなんと多いことか。

 

嘆かわしい。

 

謝ったからって過去の事実が消えるわけじゃないでしょうが。

本気で謝らなきゃ相手が許してくれるわけないじゃん。

 

とうてい許されないことをしてきたんだよこの国は。

もう過去の過ちは繰り返しません、

そういう姿勢を「示し続ける」ことが「謝罪」の大前提でしょ。

 

日本人が率先して国会議事堂の前に慰安婦像を置くくらいのことをしていい。

 

なんで悪いことをした側がこんなに居丈高になれるんだ。

 

まったく意味不明だし、そういう日本人を見るのは不愉快極まりない。