2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パタリロ!が舞台化とは

おいちょっと待てマジですかこれ 小林顕作さんって「オフロスキー」だよね。 見たい☆ natalie.mu

ローミング開放

今日は日曜日だね。 ここ深圳はすごくいい天気。35度超えてる。 暑い。 ちょっと外に出て散歩したけど耐え切れなくてすぐ引き返してきたよ。 昨日頑張って今日は仕事休みにしたんだけど、やらなくちゃいけないことがあって朝からホテルの部屋にこもって作業…

ブロックされてるものとされてないもの

我現在在中国。 ってなわけで、昨日から中国の深圳に来てる。 ここはネットワーク的にとにかく不自由。 通信品質以前に、あれもダメこれもダメのオンパレード。 普段普通に使っているものが全く使えないというのは公私共々なにかとストレスだし、捗らなくて…

辞めるの?

たしかに「セコい」かもしれないけどさ、政治資金はどう使おうがその政治家次第。票を買い集めるのはアウトだけどそれ以外は規定はないでしょ。「公私混同」と聞けばもっともらしいけど政治活動に公私の線引をするのは困難だし、政治資金規正法がそもそもそ…

低い

相変わらず録音したり動画作ったり「やっほほーい」とか書いたりしたけれども、実はかなり無理矢理で。 現在すごくテンションが低い。 どうしたらいいかわからないことだらけで気持ちがチョー不安定。 1か月位そんな状態が続いてる。 書けば気が紛れるかもと…

4,000 !!!!

YouTubeのチャンネル登録者が4,000人に到達! ありがとー!やっほほーい! なお、ゴチャゴチャうるさいビートルマニアと血眼になってアラ探しをするスペルチェッカーとやや不気味な粘着質のおっさんを華麗にブロック中。 www.youtube.com