2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして「そんなこと言ってない」らしい

www.youtube.com 「景気が悪いのはボクのせいじゃないんだよ。今は世界的にリーマン・ショック前みたいになってるよね?」 サミットという場で各国首脳からお墨付きをもらおうと思って口走ったことを世界中から速攻で否定されてしまうと今度は www.asahi.com…

「はっきりとそう断言いたします」

「来年10月の引き上げを18カ月延期し、そして18カ月後、さらに延期するのではないかといった声があります。再び延期することはない。ここで皆さんにはっきりとそう断言いたします。平成29年4月の引き上げについては、景気判断条項を付すことなく確実に実施…

なんでこんなのが首相やってんの?

mainichi.jp なんなのこいつ。 日本の憲政史上これほどの痴れ者がかつていただろうか。 なんでこんなのが首相やってんの? G7首脳を招いておいて目の前で「ぼくじゃなくて国際経済のせい」たいしたおもてなしだな能無しが。#アベノミクス失敗 — 吉田尚 (@namep…

関連チャンネル

天下のビートルズのYouTube公式チャンネル www.youtube.com ここの「関連チャンネル」に、なななななんと僕のチャンネルが! いつまで残ってるかわからないので記念にスクショ♡ なんか嬉しいヽ(^。^)ノ

Antonín Leopold Dvořák From the New World - II Largo

唐突だけど。 クラシック音楽ってのは「原盤」が無い。 「無い」んじゃないな。「人それぞれ」なのか。 同じ曲でもオーケストラとか指揮者とか録音した日によって微妙に印象が変わる。 でね、これ。 Antonín Leopold Dvořák From the New World - II Largo …