5月には

仕事、組合、介護、看病してるうちに自分もぶっ倒れた。

でも寝込んでるヒマなんかないので薬でチラしてごまかしながらこなしてる。

これに子ども会の役締めとかもあってもうグチャグチャだ。

 

会社と組合の仕事は通常ルーチンなのでまぁどうにでもなる。

看病はほぼ終わり。

介護は…先が見えない。でも長くてもあと2ヶ月くらい。

子ども会の役員はあと1か月。

自分の身体は薬で散らせてるうちは大丈夫。

 

5月の連休頃には一旦吹っ切れてるだろうか。

吹っ切れたら数日でいいから故郷に戻って静かに過ごしたい。いや、必ずそうする。

理由は山ほどあるし、それくらいしてもバチあたらんでしょ。

 

この町は嫌いじゃない。5年くらい前まではここに永住してもいいかもとか思ってた。でも今やその気は完全に失せた。なんだかすごくイヤな予感がするんだ。

できるだけ早く見切りをつけたい。

 

必ず終わる。がんばれ。ふんばれ。