ODM

あくまでODMで進めるというのであれば、リスクヘッジを含めて彼らが自分たちの設計に納得しているというのが次のステップへ向かうための大前提。


その場合はおそらく「外形大きく」することになるでしょ。
だって彼らは他にプランを持ってないんだから。

 

「アイデアがほしい」??
あの場でさんざん話したことが僕の「アイデア」の全て。
「できない」というのならそれが彼らの実力。

 

人の話をテキトーにつまみ食いした挙句に「アイツの言った通りにやったけどダメだった」という論調に乗るのはまっぴら御免。んなもん責任持てるわけないでしょ。

 

考え、判断するのはあくまでも設計を請け負った「彼ら」。そこ忘れちゃダメだ。