ローミング開放

f:id:goldmine1969:20160619165705j:plain

 

今日は日曜日だね。

ここ深圳はすごくいい天気。35度超えてる。

暑い。

ちょっと外に出て散歩したけど耐え切れなくてすぐ引き返してきたよ。

 

昨日頑張って今日は仕事休みにしたんだけど、やらなくちゃいけないことがあって朝からホテルの部屋にこもって作業中。

遮断されてるdropboxにあるファイルをどうしても取らなくちゃいけなくなってローミングonにしてしまった。

あー余計なお金が…最初からEvernoteに放り込んでおけばよかった。

 

パケ放題って1日1,980だっけ。もうしょーがない。

とりあえず資料作りは終わった。

 

そんなわけで今日だけLINEが繋がるようになったので誰か異国の地で孤独な僕の話し相手になってくれませんかの(笑)。