はてなブログはじめ

またツールを増やしてしまった…。

まず宅録記録やバンドのライブレポ等々、飾り立てた自分を置いてるメインサイト。イベントの度に更新してるけどほぼ定型文。

そして遠くに住む両親と親戚のために日常的な出来事を当たり障りなく書いてるサイト。これは毎日更新してるけど内容がプライベートすぎるので検索エンジン排除。さらにパスワードかけて親戚以外は見れないようにしてる。

で、今日ここも始めてみた。

HATENAのアカウントはずいぶん前に取得してたんだけど、ブログは使ってなかった。

ここは…そうだな、飾り立てたりせず当たり障りなくとか考えず本当に思いつくままにテキトーなことを書いていこうと思う。

そしてこことは別に宅録作品だけをまとめたサイトも作ってしまった。 こうしてネット上にゴミコンテンツがまた増えるのだった。ハッハッハッハッ。